So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の一連のくまぞおさんと8さんのコメントボレーにつきまして [乙女(偽)]

他人が入り込めない二人の固い絆を感ずるのは私だけでしょうか。
いや、だれか突っ込むかなと思って。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

D

最近食べ物ネタ(肉欲含む)多いですね、入り込めないです
by D (2004-12-26 11:42) 

たくぼん

真っ正面からの突っ込みありがとう>D嬢
そして今日もお仕事お疲れ様。
これから日比谷図書館に本を返しに行くかどうか悩み中。
by たくぼん (2004-12-26 12:15) 

それはジェラシーですか。
by (2004-12-26 16:08) 

skullagohollywood

殴り合う様な抱擁です。
by skullagohollywood (2004-12-26 17:14) 

torischool

高校の頃、同じ部活のやつが
「ランバダ踊ろうぜ」と言ってきたので
腰をすりつけてターララララん♪てやってみましたが
互いの股間が擦れるたび、ものすごく変な気持ちになりました。

あれと似た感覚を味わっております。もぞもぞ。
by torischool (2004-12-26 20:38) 

たくぼん

戻れなくなるので河は渡らない方がよいかと。
by たくぼん (2004-12-26 20:44) 

torischool

イムジン河水清く とうとうと流る
by torischool (2004-12-26 22:43) 

たくぼん

今までの人生においての罪を考えてしまいました。
by たくぼん (2004-12-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。