So-net無料ブログ作成

歌えバンバン [乙女(偽)]

今日は昔の同居人が株主優待券が余ったというので和民に連れて行ってくれました。
和民の食べ物が塩辛いのは酒を飲んで欲しいからなのでしょうかと思いつつ。久しぶりに居酒屋に行きましたが…変に騒がしくて辛かったです。
この間のホルモン屋もそれなりに騒がしかったけど、何故かそんなに嫌な感じしなかったんだよね。客単価は同じ位だと思うんだけど客層がどう違うのかな。

気分直しに新橋のマイアミで1時間カラオケ。
向こうは株式新聞読んでいたので1時間一人で歌いっぱなしでした。UGAとかいう新しい通信カラオケだったけど変にアルバム曲が多かったので自分的にはうれしかった事よ。歌ったのはこんな感じ。

つじあやの→風になる
中島みゆき→北の国の習い
椎名林檎→幸福論
キンモクセイ→さらば
矢野顕子→クリームシチュー
大江千里→ステイションワゴン進む
崎谷健次郎→I Wanna Dance
斉藤由貴→Lucky Dragon
谷山浩子→カイの迷宮
EPO→希望のバスに乗って


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 13

瑠璃子

アタシはこの間Fとカラオケに行って、
アタシ→浅川マキ
F→ デビット・ボウイ
をひたすら唄いまくってました。互換性のない人種です。
by 瑠璃子 (2004-12-29 23:59) 

たくぼん

それでいいんです!!(ジョンカビラ風)
by たくぼん (2004-12-30 00:09) 

skullagohollywood

あっ、崎谷健次郎だ。
by skullagohollywood (2004-12-30 00:44) 

torischool

矢野顕子のは、槇原敬之の最高傑作だと思う(矢野の最高ではないけれど)。
早く還俗してほしいですホモ末期ー。
by torischool (2004-12-30 01:00) 

たくぼん

>8さま
ですです。崎谷様です。UGAの妙な曲数の多さにはびっくりよ。やっつけ仕事な打ち込みなのか歌ってて拍が取りづらかったけど。

>くまぞおさま
米がなければ、カレーうどんという手もあるのよ。人生は長いわ。
それはおいといて実はマッキーの曲ってあんまり好きじゃなかったのですね。一昔前は二丁目で皆さん判で押したように歌われていた時代があったもので。(現在ムーブメントは平井堅に移っている様です。)
ぽこっと「いいなぁ」と思う曲があると分かったのは一年前からでした。
by たくぼん (2004-12-30 10:57) 

10万曲サイコー!のUGAに行ったのね。
あなたのテンションからすると1時間で足りたとは思わないわ。
知ってる歌が1曲もない・・・。
(たくぼんと互換性のない甘夏)
by (2004-12-30 13:06) 

たくぼん

つーか、としあけえみねぇとカラオケ予定なのよ。よろしくね。>甘夏
by たくぼん (2004-12-30 14:07) 

torischool

カレーそうめんってありだと思いますか?本気で。
by torischool (2004-12-30 14:42) 

D

相変わらず濃いわね(選曲)、私も27日和民でした、送別会。来客ありでカラオケはパスしたのだけれど
by D (2004-12-30 15:21) 

たくぼん

D嬢>私は現在来客中よ。今一回戦が終わりました。
あしたのシチューは簡単なのでよい?鍋はそっちの使わせて頂いてもよいのかしら。

くまぞおさん>んーそうめんはテクニックが要かと。ボーダーはきしめん。
そうめんと言うことだったらチャンプルにするときに混入してカレー風味のソーミンチャンプルかな。自分だったら。
揚げ物OKな家だったら残ったカレーでカレーパンでも共同作業で作って仲直りしては。温暖なので種が発酵しやすいと見た。
by たくぼん (2004-12-30 15:47) 

D

何回戦までいくのかしら??シチユウは軽くてよしです、開始時間遅いので。そばも食うし・・わたくしは昨夜からのバトルのおかげで、お客様と話していて寝そうになりました、チョーねむかったよ
by D (2004-12-30 16:33) 

たくぼん

今2回戦終わりました。今日はこのくらいかな。
人数の目安教えて。女人率高いならあんまり量作らない方がいいかな。
つーか、あなたかなり凄いこと書いてるわね。
by たくぼん (2004-12-30 18:03) 

D

後で電話する
by D (2004-12-30 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。