So-net無料ブログ作成
検索選択

(業務連絡)今年もありがとうございました [乙女(偽)]

ということで、2004年も最終日。今年は色々とお世話になりました。
ちょっと早いですが、年末年始はSo-netブログへの書き込み数が増えそうな気がしましたのでサーバが墜ちる前にご挨拶させて頂きます。よいお年をお迎え下さい。

業務連絡1。
甘夏嬢より年末年始は引きこもるという連絡がありました。
聚楽でコンパニオンやって荒稼ぎするのかしら。
練炭とEnyaのCDとガムテープの三点セット買うよりは健康的よ。

業務連絡2。
12/31の夜よりPC接続環境のないところに行きます。それはD嬢宅。
今夜はD嬢の会社の友人の方々とご一緒に「どきっ!!女だらけのコールセンター嬢痛いお客様大暴露大会!ポ
ロリもありよ」に審査員として出席します。そんなわけでメールの返事とかは1月1日以降になりますわ。

業務連絡3
>D嬢
今日、雪降るみたいだからあんまりふらふら出歩くと凍死するわね。
交通も乱れそうだから早めに麻布十番に行って時間つぶしてるわ。
オリーブオイルバルサミコは持っていきます。豆腐マヨネーズの良さを知らしめたいのよ。
ワインは白?赤?前者ならホワイトシチュー、後者ならブラウンシチューで行きましょう。
最近胃が疲れているから野菜中心で行きたいわ。マクロビオティックと言い切るのよ。
あと、五線譜のラブレターと恋愛協奏曲が気になるんだけど(どっちもシャンテシネ)
ヴァージン六本木は正月ろくなのやってないわ。

業務連絡4
2日か3日かどっちかカラオケやる危険性があります。(はるゑ様って3日休みだったわよね>D嬢)





nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

skullagohollywood

おっと、お気をつけて行ってらっしゃい。良いお年を。
こちらは大雪です。
来年も多くの喜びと数年後のあなたを向上させるほんの少しの驚きが訪れる
豊かな1年となりますように。
アディオス。
by skullagohollywood (2004-12-31 10:20) 

D

18時で終わったらフードマガジンいきまあす、ワインもそこでみてみましょうか。赤がいいかな。私も3日が休みです(3日のみ:死んでるかも)、8・9・10は連休なので映画みられるかも
by D (2004-12-31 10:42) 

瑠璃子

お気をつけてー。さてアタシも仕込みやるかな。
こちらは2日に大宴会です。今度美味しい料理の作り方教えてくだされ。
料理で落としたいオトコがいないのが残念ですが。
来年もよろしくー。いい年になることを祈念してます。
by 瑠璃子 (2004-12-31 10:43) 

>瑠璃子様
わたしも料理でオトコを落としたことはありません。
料理を味わえるのは落ちてからのお楽しみですわよ。

(業務連絡)>たくぼん&よーせいさん
大晦日の雪の中デパートをさ迷って例のプツを探しました。
メールしたのでご検討ください。
by (2005-01-02 14:04) 

たくぼん

(業務連絡)柄がどれもいい感じなので迷ってます。検討中。

>料理を味わえるのは落ちてからのお楽しみですわよ。
そうなの?こっちはやるやらないに関わらずリソース全解放だけど。
by たくぼん (2005-01-03 00:12) 

ささみ

だって男子禁制の部屋だし。
リソースはスペシャルダーリンにだけ解放します。
by ささみ (2005-01-03 03:47) 

たくぼん

同じことを言っている人が一人頭に浮かんだわ
女帝だけど。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/ttg/member/summery1.html#jotei
by たくぼん (2005-01-03 10:29) 

ささみ

わたしはまた女帝への道を・・・・?

いやでもたくぼんを呼んで年賀状の印刷をしてないから大丈夫。
by ささみ (2005-01-03 23:55) 

たくぼん

まぁ、自分をなかなか売らないあなたと誰とでもやる私とがいてキャラがたつのよね。
そして中間点にD嬢が。
世の中うまくできてるわ。
by たくぼん (2005-01-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。