So-net無料ブログ作成

お年玉 [乙女(偽)]

くまぞおさんの掲示板であまみぐまの携帯画像の話が出てたので、自分も三姉妹シリーズから起こしてみたことですよ。vodafoneで使えるかどうか微妙だけど実験求む。ボーダフォンのファイルサイズの制限が6Kだったかどうか自信ないのよね。

※つかいかた
クリックして出てきた画像のリンクを携帯に送って携帯からアクセスして保存してみて下さいな。
小さい画像
i-mode&EZ Web
vodafone live!

大きい画像
i-mode&EZ Web
vodafone live!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 7

skullagohollywood

いただきますね。
by skullagohollywood (2005-01-01 16:41) 

torischool

できたよー!
by torischool (2005-01-01 16:43) 

たくぼん

8さん
どぞどぞー。あたまの中にはもう2枚構想があるので時間のあるうちに作りますね。

くまぞおさん
どこに取りに行けばよいかしら?携帯向けのものって制約の枠内に収まるように試行錯誤しながらやるので私の性格には向いてるな…と思います。
by たくぼん (2005-01-01 17:41) 

たくぼん

>くまぞおさん
「できたよー」=Yes I could!の意味だったのね。新しいあまみぐま待ち受けが出来たという意味にとってとんちんかんなコメントしちゃいました。すみません。
J-phone時代の資料を見て6k以内にファイルサイズをまとめてみたのですが…
by たくぼん (2005-01-01 21:02) 

skullagohollywood

スケジュール調整するぜ!
by skullagohollywood (2005-01-02 10:08) 

たくぼん

今起きたっす。調整感謝。
by たくぼん (2005-01-02 10:22) 

瑠璃子

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ち受け登録終了です。ありが㌧
by 瑠璃子 (2005-01-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。