So-net無料ブログ作成
検索選択

ブロガーへの50の質問というのを見つけたのでやってみた事ですよ。 [ぶつぶつ]

1 HNとその由来は?
たくぼん。昔よんでた漫画のベース弾きの名。
2 ブロガーになったきっかけは?
なんかはやってるようなので。
3 それまでに日記とか書いてましたか?
HPでやってました。
4 HPは持ってます?ジャンルは?
持ってます。偽乙女系素敵な暮らしレシピの筈だったのがいまじゃ‥
5 ブログの醍醐味は?
自分とは違うバックグラウンドを持つ人とつながっていく事。
6 ブログ書いてみて新鮮だったことは?
更新が楽!携帯からも更新できる。
7 ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい?
うん。
8 ところであなたは女性?男性?どちらにお住まいですか?
一応男性。東急目黒線。
9 失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか?
33さい。
10 差し支えなければご職業などを・・・
PCのサポートとか、いんちきウェブ製作とか。
11 ご趣味はなんですか?ブログにも書いてますか?
海外旅行映画鑑賞とワラント運用。書いてるよ。
12 最近ハマってることってあります?何ですか?
生きる事。
13 ブログは毎日更新してますか?
うん。左のカレンダーの色が変わるのが楽しくて。
14 お勧めのブログってありますか?
自分が読んでるブログ。
15 面白いブログはどうやって発掘してる?
特にアクティブな行動はしてません。
16 あなたのブログはリンクフリーですか?
指つかれてきた‥うん。
17 リアルの知り合いはあなたのブログを読んでる?
うん。
18 ホームページはどこに設定してますか?
So-net
19 ネットショッピング好き?なに買ったことあります?
好きではない。ビタミン剤とコンタクトは買ってるよ。
20 お気に入りのサイトは何件入ってる?
60くらいかな。エロサイトは半分ほど。
21 お気に入りのサイトで一番多いジャンルは何?
エロホモ。
22 メッセンジャーとかやってます?
やってねー。
23 一日のネット接続時間はどれくらい?
多分仕事含めると10時間くらい?
24 休みの日って何してますか?
映画見に行ったり、公園いったり、ジムいったり。セックスしたり。
25 「休みの日何した」とかって結構ブログに書くほうですか?
書くね。セックスの内容含む。
26 ブログ書いてて嫌な思いしたことはありますか?
ATOKが馬鹿なのと、So-netBlogがいかれていて嫌な思いをした事は多々。
27 実は最近更新が面倒だったりしませんか?
全然。
28 好きな色は何色?その理由は?
青、理由なんてない。
29 普段遊んでるのはどのあたり?(大まかに)
六本木周辺、武蔵小山、五反田、渋谷、日比谷
30 あなたの「こだわり」は?
ないね。
31 好きなメーカーとかブランドとかあります?
香水>Thierry MuglerのCOLOGNE
ボディーシャンプー>L'OccitaneのHYSSOP
以上二点はぜひ日本でも発売を。
32 スポーツチームはどこが好き?
他人がやるスポーツは全く持って興味なし。
33 どんなPC使ってる?ADSLですか?光?
iMacの台座が丸いやつ。ADSL。
34 好きなお菓子はなんですか?
結構何でも。
35 回転寿司で一番最初に食べるのは?
わさび苦手なんで、鰺とか。
36 好きなファーストフードはどこのお店?
サブウェイ。
37 おすすめの本・漫画を1冊ずつ教えてください
本→「生きていく私」
漫画→「かってに改蔵」
38 今日のファッションのポイントは?
防寒。
39 これからどんなブログにしていきたいですか?
スウィートアンドキャッチーでリリカルな資本主義の豚どもにあまねく愛されるブログ。
40 一日に見るほかの人のブログって何個くらい?
10くらい
41 あなたのブログのキャッチコピーをどうぞ
ヤサグレをんなの吹きだまり。嘘。
「シンプルスマートかつキュートな東京生活」が旗印の自称乙女系金融・生活サイト
42 あなたは「何マニア」?
親父よがらせマニア
43 欠かさず買ってるものあります?
ビタミン剤
44 ブログ書いててよかったと思うときは?
素敵なコメントを頂いたとき
45 コメントに荒らしがいっぱい来たらどうしますか?
サーチアンドデストロイ。可能なら散弾銃もって荒らした方のご自宅にご挨拶に伺う。
46 明日突然ブログが書けなくなったらどうします?
HPを書く。 
47 お酒好きですか? 特に好きなのは?
弱いので飲まない。たまに飲むのはフォアローゼスをちびちびと。カクテルだったらオールドファッション。
48 ひとつだけ無人島に持っていけるとしたらなに持ってく?
「生きていく私」
49 あなたにとってブログとは?
人とつながる手段の一つ
50 最後にひとことどうぞー
スウィートアンドキャッチー


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

D

素敵な暮らしレシピから少しばかり遠のきつつありますね・・灰原君が、めざす金融道から離れていくように。
by D (2005-01-04 11:15) 

ささみ

>D嬢
「ナニワ金融道」ご存知なの?
by ささみ (2005-01-04 14:59) 

D

>甘夏
もちろん、TV最初から全部見てます。漫画は某司法試験塾で先生ご推薦でしたし。
by D (2005-01-04 15:52) 

ささみ

テレビもありましたね。
あのお部屋に全巻揃ってるのかと思いました(;゚Д゚)
by ささみ (2005-01-04 18:15) 

たくぼん

D嬢>コクーンがとっててくれました。高岡早紀が実生活にオーバーラップして怖かった。
甘夏嬢>金貸しでもはじめるの?副業で。
by たくぼん (2005-01-04 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。