So-net無料ブログ作成

【夢日記】サムソンと暮しの手帖が合併 [夢日記]

印象的な夢を見たときのカテゴリを追加。
今日見た夢。サムソンのエログラビアを読んでいたら次のページが暮しの手帖の「すてきなあなたに」だった。そんで持ってその先は「エプロンメモ」
エプロンメモの頁の臙脂がかった紅色が印象的でした。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

瑠璃子

こゆい夢ですな。最近夢見ないんです。(いろんな意味で)
そういやミッチェルはアタシに押しつぶされる夢をみてうなされたことあり。
そのほか中国へ二人で旅行し、当局に行動監視され、レジスタンスとかかわりをもった監視役の日本人教師から文句いわれ、ミッチェルがもうれつに抗議するという、ある意味“ああ、疲れているのね…”という初夢をみたらしいでつ。
by 瑠璃子 (2005-01-07 11:48) 

D

・赤は変化、情愛をあらわします。夢全体が赤色になっているのは、精神的には孤独な傾向、身体的には栄養バランスの偏りを反映することがあります。
・茶色は基本的に疲労感や倦怠感をあらわします
ですって
by D (2005-01-07 12:06) 

瑠璃子

色つきの夢を見ない場合はどうしたらよいのでせうか>D嬢
by 瑠璃子 (2005-01-07 12:14) 

D

印象的なもの、状態で判断するようよ
走る、飛ぶとかさ
by D (2005-01-07 12:41) 

たくぼん

瑠璃子殿&D嬢コメントありがとさんです
私は基本的に夢は総天然色で見るので(現実と同じ)全体が赤って感じじゃないでした。でも、その頁の紅色が素敵だったの。今度仕事で使いたいけど今のサイトのイメージカラーとちょっとマッチしないのよね。
by たくぼん (2005-01-07 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。