So-net無料ブログ作成
検索選択

おひるごはん [たべもの]

無印にいけばよいのに>甘夏


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

D

ねーねーこれMUJIなの、おいしそ。私は7日なので粥食べました(自家製)
by D (2005-01-07 15:09) 

瑠璃子

無印って最近安くなって美味くなった気が。
ちょっと嫌な話をして申し訳ないのですが
リニューアルする前のMUJIカフェにて一緒に食した友人の
「無農薬野菜どんぶり」に青虫くんがコンニチワ☆してました。
変わったからもうそんなことないんだろうけど。

いつか飯をご相伴させてくださいませ★>D嬢
by 瑠璃子 (2005-01-07 16:18) 

D

子供の頃、天丼屋さんで食べたオムライスのパセリにもいましたよ。しばしパセリ恐怖症になったことは言うまでもないことです・・
飯の件、了解です>瑠璃子様
by D (2005-01-07 16:36) 

ささみ

確かに以前の職場の時は毎週行ってたわよ。
今は遠いのよ。片道15分歩いて行列のピークな時間に着くのは間抜けでしょ?
by ささみ (2005-01-07 20:51) 

torischool

食器がオールホワイトってのも新鮮な気がする。
by torischool (2005-01-07 23:08) 

たくぼん

くまぞおさま
白はよいです。しろは。
by たくぼん (2005-01-08 11:47) 

skullagohollywood

メシでも食うか。
by skullagohollywood (2005-01-08 13:54) 

たくぼん

たべて。ふろはいって。ねる。これがしっかりできたら幸せだ。
by たくぼん (2005-01-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。