So-net無料ブログ作成
検索選択
まんが ブログトップ

新しいアニメが始まりました。 [まんが]

という事で、
ゼノサーガ魔法先生ネギま!が始まりました事よ。
前者は真っ当にSFで面白いのでぜひご覧になってくださいませ。
後者も実は結構好きだったりする。PS2買おうかしらと悩む日々。


三姉妹マンガ2004 [まんが]

約一年にわたってTokyo Fantasia上で書かれた主婦Aの三姉妹マンガ長編。

次女とミルル星へ
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (終)


三姉妹マンガ2003 [まんが]

Tokyo Fantasia主婦Aが書いていたマンガ。
よろこんでもらえてうれしいなということで、今回は2003年前半にのっていたものにリンクつけました。上から下に時系列。
なんか読み返すと面白いわ。世間の人も喜んでいるようなので勉強が落ち着いたら新作を。>主婦A

【おうちのかたへ】
三姉妹シリーズは実際の人間関係に微妙にリンクしています。

長女=モデル長女。パリ育ちの唯我独尊な姉さん。次女と長女は両親の連れ子同志なので血のつながりは無し。
次女=モデルたくぼん。人を信じてすぐ泣く学習能力のない乙女。長女とは母親の再婚で出会う。
三女=モデル主婦A。長女とは腹違い次女とは種違い。怖いもの知らずの突っ込み役。
ひよちゃん=長女と同種族の少年法に守られる小学生。

次女の昼寝
長女の昼寝
ねえさんのPC講座
次女を励ますマンガ

ねえさんの節分
  

ねえさんのバレンタイン(ちなみにそばうち修行所の看板は『愛。。。そしてソバ』と書いてあります。)
 

次女の不器用天国
   

次女とモモピナ星へ
  

クイーンオブ麻雀
予告  2 
 
セクハラ問題に一石を投じる問題作 まどれーぬたん
1  
ともみちゃんとやすみちゃん(=D嬢)
1


三姉妹シリーズ2002 [まんが]

長女のすごさについて一番よく知らしめる方法はTokyo Fantasia主婦Aが書いていたマンガであると思った事であるよ。
ということで、今回は2002年にのっていたものにリンクつけました。上から下に時系列。
気が向いたら2003年以降も。ほんとにこんな性格です。

【おうちのかたへ】
三姉妹シリーズは実際の人間関係に微妙にリンクしています。

長女=モデル長女。パリ育ちの唯我独尊な姉さん。次女と長女は両親の連れ子同志なので血のつながりは無し。
次女=モデルたくぼん。人を信じてすぐ泣く学習能力のない乙女。長女とは母親の再婚で出会う。
三女=モデル主婦A。長女とは腹違い次女とは種違い。怖いもの知らずの突っ込み役。
ひよちゃん=長女と同種族の少年法に守られる小学生。

長女と三女
長女と次女
おねぃさんびーむ
ねえさんの怒りモード
抵当権
電車
そして電車はいく
ジェネレーションギャップ
レディースセット
長女のゴルフ
番外編/長女の中学時代
姉さんの怒り度数一覧
三姉妹年末年始用感動大作

三姉妹つながりのあれ
   
ちいさなお客様
       

遊●王カードシリーズ
   


まんが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。