So-net無料ブログ作成

アイスにあらず [乙女(偽)]

腹立つことあり愚痴るべく、帰りに甘夏にメールして渋谷ロフト前で待ち合わせ。
新しいバスものの店が出てました。アイスクリームみたいなバスソープ。グラムで計りうりしてもらうです。
甘夏はバナナのソープ、自分はラズベリーのスクラブ購入。気分が晴れました。


今朝 [乙女(偽)]

すごいリアルな行為中の夢を見ました。
相手の顔が分かりませんでしたが、上手でした。
予知夢?(なんだそりゃ)


ああ野麦峠 [乙女(偽)]

きょうは女帝宅にて年賀状を刷らされてます。
女帝のWindowsマシンはがしがし止まります。
ただいまバンキシャの「日韓お見合いパーティ」を食い入るように御覧になっています。
私の年期はいつあけるのでしょうか。


ラクーアよお前もか [乙女(偽)]

バイトがなかなかばたばたしてる。一段落したらラクーアでのんびりしようかと思ったら、タイアップで「世界の中心て(略)」イベントの中吊りが。

助けて下さい!

この国で無駄づかいしないで日本をでて休養しようと思います。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

駅にて [乙女(偽)]

駅にて少年チャンピオンの素敵なポスター発見。くまぞおさんが言及されてた記憶があったのでアップ。
一人の時間は野郎臭いマンガを読めというのもやや無理な理屈では。


くまはっけん [乙女(偽)]

今仕事が終わって、ラーメン屋で晩御飯です。
東京駅の八重洲口に北海道の物産を扱うお店があったのでのぞいたら、くまざさ茶のくまパッケージを発見。世界のクマ展に使って下さい。>くまぞおさん


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

くまホテル、トーキョーに進出するのまき [乙女(偽)]

TTGで、くまぞおさんのサイトのあまみぐまを見てない人は至急閲覧下さい。
かわいいです。
対抗して南の国(シンガポール)のコンラッドくまをアップしてみる。
くまホテル東京進出会議の模様。(実際にはコンラッドは汐留に来年出来るらしい。ソフトバンクと同じビルだって)

東京で生きていけるのか激しく意見を戦わすくま労働組合の方々。

果物を守るくま。

朝飯の注文を取りにきたくま。


(偽乙女ポエム)六本木おしゃれナイト [乙女(偽)]

(D嬢の掲載許可済。この項はムード歌謡っぽいノリでお読み頂きたく)

仕事が終わって日比谷線に乗り込むの
六本木ヒルズでD嬢と待ち合わせ
ヒルズのオレンジのイルミネーションがきれいね
エルメスがスポンサーなんですって
ああ六本木おしゃれナイト

ヴァージンシネマで映画をみたわ
話題の韓国映画で女人率MAXよ
D嬢はイ・ビョンホンにうっとり
こちらはキム・ヘゴンにうっとり
ああ六本木おしゃれナイト

D嬢は歩いて赤坂のお家まで
自分はアザブジュバーンから電車で帰るの
TSUTAYAのスターバックス
けやき坂を眺めながら深夜のテラスでお茶よ
ああ六本木おしゃれナイト

「目隠しドライブ素敵だったわ」
「そうね。日常生活ではやってるけど。」

おとなしい顔してやるわねD嬢
港区一素敵な夜のスターバックスで
目隠しプレイの話をするとは夢にも思わなかったわ
っつーか自分は今まで1-2回しかやってないわ

「相手がどんどん変わるから無理して刺激を作らなくてもいいということだと思うわ」
D嬢、それフォローになってないから。

っつーか自分もこの間久しぶりにはめ撮りをやったことは言えなかったの。
駄目な私…

私たちどうしても逆おしゃれ
後ろの席でイラン人が騒いでるわ

ああ六本木ダメおしゃれナイト
ああ六本木ダメおしゃれナイト


センチメンタル☆HANAGE [乙女(偽)]

今日、品川の駅で人を待ってるときなにげに「鼻毛が伸びてる…」と気になっていたら昔の会社のプログラマの男の子のことを思い出した。
大学院を出たばっかりで、ベンチャーのソフトウェアハウスに入社した地方出身の彼は「東京に来たら空気のせいか鼻毛が伸びて…」と結構おもしろいことをいういい子だった。
初々しい彼とは対照的に、すっかり東京の空気に慣れてた自分は入社半年でこの会社が絵に描いたような放漫経営のだめベンチャーであることに気がついて逃げる算段をしていて、結局3ヶ月後に次の職場に逃げた。
数年経って、転職のためにレジュメを書き直していたとき、ふとその会社のサイトを開けてみると、別の会社に買収されたと書かれてあり、当時九段下にあったオフィスもたたんでしまっていた。
数日後そのサイト自体がもう落ちてしまうことになるのだけど。

一緒に仕事をした仲間は今頃どうしているのかな。二度と会うことのない人たちのことを思って品川の汚れた空を見上げた。
いい職場に巡り会えていますように。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

業務連絡(12/4) [乙女(偽)]

今朝、D嬢マレーシアより帰国。はるゑ殿にそそのかれ、買い物しまくったとの由。
自宅に帰ると彼が合い鍵を使って泊まり込みで待っていたとのこと。
因みに24年の交際歴において、彼が合い鍵を使用するようになったのはつい最近。大きな進歩として「人類の歴史における火の使用」と位置づけられていたがこのイベントによりここにいたって一気に産業革命まで進化したのでは。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。