So-net無料ブログ作成
くらし ブログトップ

ゼリー風呂 [くらし]

ゼリー風呂の素。
っつーのが東急ハンズでよく売れているとのこと。お湯がゼリーみたいになると聞いたら普通はエッチなこと考えるじゃないですかそうでしょうそうでしょう。
ということで、セックスフレンドの方が今日お見えになりましたので実際に使ってみました。
湯船3分の1(80リットル程度)のお湯に粉末を投入。入れたとたんにぐにゅっとした手応えを感じたので「これはいけるかも」と一瞬喜ぶが5秒後それは絶望に。
確かにお湯に少しとろみはでるけどタピオカの粒大のゼリー片が分散して「ゼリー」というよりは「ミキサーで粉々にしたゼリー」といった趣。
入ってみると体中にゼリーが蛭の如くまとわりついてなかなかグロいものがありました。その感触でスイッチが入って結局は風呂場で色々やらかしたわけですが。
それはおいといて、終わった後もそのまま流すわけにはいかないので「溶解剤」という添付の粉を入れて粘度をゆるめてからお湯を抜かねばなりません。風呂場にはゼリー片が飛び散りますので掃除も大変です。
っつーことで乙女チェックの結果非推薦と相成りました。つぎは「あんかけ風呂の素」を試してみたいと思います。


脳も臓器なの [くらし]

今週はばたばたしていて、ちょっとお疲れ気味。
こんな時にPCに向かってウェブサーフィンすると全然止まらなくなる自分の癖を発見。
流れてくる情報がとぎれるのが嫌で、でもそれをうまく処理しているわけでもなく。
脳も臓器だから筋肉みたいに疲労がたまるとうまく動かなくなるのだね。
そんなわけで、今日は早めに就寝。
みなさまもたまには早寝して脳を大事にしてあげて。おやすみなさい。


くらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。